kubolog : クボログ

久保のブログ

ずっと欲しかったテプラ「KING JIM ラベルライター テプラPro SR720」を購入しました。

家にたくさんあるケーブルがどれだかわからなくなる・・・。

そんな悩みがいつもあったのですが、
それが、ついになくなります。

やっと、テプラを購入しました!
前々からほしいなぁと思っていたら、気づけば、3年ほどの月日が・・・。

今回、購入したのは、 KING JIM ラベルライター テプラPro SR720という、
PCにも繋げられる上位モデル。

KING JIM ラベルライター テプラPro SR720
キングジム (2004-12-17)
売り上げランキング: 17706

これがアマゾンの中古で4000円で売られていたので、
迷わず即購入でした・・・。

中古品ということで心配はありましたが、
外側に傷があるくらいで、使用に問題はまったくなし。
家にあったUSBケーブルでPCとのリンクもできました。

これでケーブルだったりなんだったりの整理が楽に
なりそうです。

やはりテプラは一家に一台が欲しいと感じました。