kubolog : クボログ

久保のブログ

上野から越谷まで歩いてみた。 【東京→埼玉を徒歩で】

会社が帰り、、、
突然、バカな考えが頭に浮かびました。
上野から越谷まであるいて帰ったら、
どれくらいかかるんだろう
この考えが自身を相当、
苦しめることになることも気づかずに・・・。
———————–
21:50 神保町を出発
22:10 秋葉原をふらふら
22:30 じゃんがららーめんをたべる
22:55 上野を出発
この辺では、まだまだ心も体も楽勝でした。
23:30 箕輪駅
イメージ
24:00 北千住
このあたりから足に疲れが出てきます・・・。
でも気持ちはまだ折れてません。
イメージ
12:40 竹ノ塚
この辺で、かなり疲れが・・・。
イメージ
2:40 松屋にて軽く休憩
もう足がガタガタでした・・・。
この行動を激しく後悔していました・・・。
で、タクシーに乗るまいか、
ずーっと頭の中で葛藤がありつつも、
ひたすら歩き、
5:00 家に到着到着
到着したときは、疲労と安堵感で少し涙が出ました・・・。
結論:
上野から北千住まで:約1時間
北千住から越谷まで:約5時間
※ただし後半は疲労でペースが落ちました・・。
はっきりいって、考えが甘かった・・・。
もう2度とやりたくないと思いました・・・。