kubolog : クボログ

久保のブログ

留学179日目:アバクロのシャツをイギリスのチャリティショップで激安で買った。 課題サボリ気味、、、

午後から、図書館で勉強。
図書館で中国人の友人とすこし話す。

でも、
ちょっと集中力がなくて
街をぶらぶら。

その後、また図書館で勉強。
あまり進まず・・・。

帰りに、バーレーン人の友人とたまたま会い
その友人に課題について相談。

で、また町をぶらぶら。
最近、バスケを結構してるから
バッシュを買おうかなぁと
思ったけどナイキで安くても£32だったので
断念。£10くらいならなぁ・・・。

イギリスのチャリティショップ(age UK)で、
アバクロのシャツを発見。
かなりキレイ。
1枚£5だったので迷わず購入。


なかなかいい買い物じゃないかと思う。
やはりチャリティショップねらい目だ。

その後、寮に戻って、夕ご飯を作る。
韓国製のうどんの即席ラーメンを作ってみた。
いまいちな味・・・。

その後、ジムへ。
夜は勉強しようと思っていたのに、、、
つい寝てしまった・・・。
さぁ、
課題がどんどんやばくなってきました・・・。

食事合計:£3
朝:パン0.2 ビーンズ0.2
昼:ハンバーガー 2
夜:ご飯0.3 うどん0.3
━━━━━━━━━━━
本日の出費:
アバクロシャツ 10
───────────
合計:£10
━━━━━━━━━━━