kubolog : クボログ

久保のブログ

留学201日目:新しいジムへ。お気に入りは階段マシーン(クライムミル)。イギリス人は泳げない人が多いような気がする。

午前中は、寮に引きこもって、
クリエティブマネジメントの課題である、ゲストレクチャラーの調査、
そして調査したデータをメールでメンバーとシェアしていったん休憩。

そして、午後から、
新しいジムへ。

大学からは歩いて
15分ほどまぁちょっと遠いけど
なれればなんてことない。

ジムは最初は、機械を中心に。

階段をひたすら登る機械がお気に入り。
階段を延々と登れるマシーン。
日本ではあんまりみたことないなぁ。
今日は、1000段登ってやった。

クライムミルという機械らしいです。

あとは、筋トレ系とか
サイクリングのスピンバイクとか。
アメリカのシカゴの景色をはしっているようなみながらバイクができる機械が好き。
これも日本でみたことないなー。

その後、水泳。
1時間ほど泳ぐ。
25メートルの小さいプールだけど、
あんまり人がいないから泳ぎやすい。
イギリスの人はあんまり泳げない人が多いのか、
犬かきみたいな平泳ぎで顔をつけずに
のんびり泳いでいる人が多い。
なんで自分ものんびり泳げるのもいい。

この前の記事でも触れたけど泳げないひと多いんだろうなぁ。

留学199日目:さっそくイギリスでかった炊飯器(ライスクッカー)を使ってみた。ジムで思った、イギリス人って泳げないひとが多い?

終わって、リドルで買い物。
やはりリドルは安いな。
ジムの途中あるからリドルに通う機会が増えました。

寮に戻り、少し寝る。今日は、運動しすぎた。

夜から課題開始ー。

食事合計:£3.7
朝:ピザ 1
昼:バナナ 0.2
夜:ピザ 1 ポテト0.3 野菜ジュース0.2
夜食:ピザ1
━━━━━━━━━━━
本日の出費:
食材 5
───────────
合計:£ 5
━━━━━━━━━━━