kubolog : クボログ

久保のブログ

留学202日目:今日もプールで新しく買った水中眼鏡とともにジムでストレス解消。Poundbakery(ポンドベーカリー)で激安パンを買う。

午後から、バスで街へ。

イギリスのアウトレットショップの
TK MAXXで水中眼鏡を購入。
£5ならまぁいいかと。

あとはイスの替わりにしようと
バランスボールを購入。
これは、なかなかいい。

でおなかが減ったので、
1ポンドベーカリーで、
1£のサンドイッチをかって食べる。

Poundbakery(ポンドベーカリー)はイギリスの1ポンド均一の格安のパン屋さん。
日本だと100円均一のパン屋みたいな感じかな。
いまのレート170円だから円で換算すると決して安くはないけど、、、

とはいえ、物価がちょっと高いイギリスなので、助かるお店です。
味もそこそこうまいと思います。
https://www.poundbakery.co.uk/

で、ジムへ。
今日は、マシン30分。
水泳1時間くらい。

やはり水泳がいい。
ずっと泳いでいられる。
いいストレス解消になってる。

もどって少し寝て、課題に取り掛かる。
というか課題に取り掛かる時間が
遅くなってしまい。
明日の睡眠不足決定だな。

午前中はプールに行きたいし・・・。
とにかく大学の課題を終わらせねば・・・。

食事合計:£3.3
朝:ピザ 1
昼:パン 1
夜:ごはん0.3 チキン1
━━━━━━━━━━━
本日の出費:
バランスボール 7
水中ゴーグル 5
食材 6
───────────
合計:£18
━━━━━━━━━━━