kubolog : クボログ

久保のブログ

留学205日目:今日でマーケティングは最後の講義。バスケ用にジョーダン1(AIR JORDAN 1 Black Cyber Blue Sapphire 332550-005)を購入

午前中はマーケティングの講義。
今日でこの講義も最後なので、まとめ的な講義。
みんな退屈そうだなぁ・・・。

マーケティングの講義は結構広い範囲の内容ではあったので、
どちらかというと知っている知識が多かった気がする。
たぶん、日本語で学んでたらさらに退屈だったかも。
でも、英語で学んでいるから知っている知識だけど、単語とかしらないものをあって、
その辺は面白かったかな。

その後、
外国人サポートの講師と卒論の相談。

そしてまた別の講師とも相談。
でまた最初の講師と相談。

なんか、
いろんな人に相談してる気がする。
とはいえどんどんアイデアがよくなっていく。
しっかりと仕上げねば。

卒論がなんだかんだで大事だからね。
しっかりと作りあげられるようにアイデアをかためていかねば。

その後、ジムのプールへ。
結構泳いでストレスを落とし、
リドル(ldle)で買い物。

家に帰ると、
ebeyで中古で買った。
ジョーダン1が届いていた。
NIKE AIR JORDAN 1 RETRO HIGH BLK/BLU/N.YEL
Black Cyber Blue Sapphire
332550-005

20ポンドで買いました。
結構いい感じです。中古にしてはそこまで使い込まれた感じもないし、
色、素材もいいです。

週一でバスケやってると
バッシュがほしくなるわけで…。
でもどうせ買うならジョーダンが
ほしいなぁと思ってたらebeyで
中古で安くでてて購入。
桜木花道と同じジョーダン1(色違いだけど)。

明日のバスケに間に合ってよかった。
正直、そんなにうまくないけど…。

食事合計:£5.8
朝:パン 0.5
昼:ハンバーガー 2
夜:ごはん0.3 ポーク 3
━━━━━━━━━━━
本日の出費:
外食 2.5
食材 3.5
ジョーダン1 20
───────────
合計:£26
━━━━━━━━━━━