kubolog : クボログ

久保のブログ

留学213日目:水泳は思ったよりも疲れるみたいです…。

午前中は、図書館で勉強。
次のアサイメントの準備をすすめつつ、
次の旅の予定の整理とかもしていた。

途中、ザンビア人の友達(後輩的な)と
あって話をして、課題が大変だよみたいなことを
嘆いていたので、励ましてあげて、大学を後に。

いや、なんかちょっとそういうこと言える余裕できたんだなぁってしみじみ。

そのあと、ジムでひたすら水泳。
あいかわらずジムのプールは人気なし。

子連れのお母さんが子供と遊んでるのみ。
じっくりとのんびりとクロールでひたすら泳ぐ。

1時間半くらい。
かなり疲れた。

帰りにいつものリドル(ldle)によって
すこし買い物をして戻る。
戻って、料理をして夕飯を作った後、
かなり疲れていたみたいで
そのまま朝まで爆睡でした。

全然、勉強できなかったなぁ、
今日・・・。
こんな日もある。(というよりも留学中、けっこうある。)

食事合計:£4.7
朝:ハンバーガー3つ1.8 チップス0.3
昼:チョコパン 1
夜:ごはん0.3 ベーコン炒め1.3
━━━━━━━━━━━
本日の出費:
食材 5
───────────
合計:£5
━━━━━━━━━━━