kubolog : クボログ

久保のブログ

シーバスフィッシング in 隅田川

とある深夜のテレビをふと、つけていたら、
ロンブーの亮が、レンジミノーという、シーバス釣りでは、
メジャーだというルアーについて、熱く語っていた。

それをぼーっとみていたら、
なんだか無性にほしくなり、さっそくキャスティングで買ってきた。
前からほしかったCD9とバチ抜け用のルアーもついでに購入。

NEC_0315

真ん中がレンジミノー。

で、ルアー買ったらやっぱり釣りに行きたい。

ってことでいってきた。

近所の隅田川。
久々の釣り。

満潮は、19:40だったので、
ちょっと前の18:40からスタート。

マチ抜け用に買ったルアーで、
アタリがちょこちょこあったので、
そのまま使い続ける。

で、1時間くらい使い続けてたら、ヒット。
小さいけど、、、

P1010205

30cmくらい。

その後も何回かあたったけど、のらず、、、
一匹で終了。

久々の釣りで一匹釣れればまぁ、いいほうかなぁ。